イースター号できました

デザインさせていただいている豊中泉キリスト教会のニュースレターvol12

 

命の泉イースター号です



今回は文字校正を平野さんにしていただき

トータルデザインさせていただきました

 

表紙は教会メンバーの写真

ずーっと撮って載せたいと思っていた表紙です。
奥ゆかしい方チューリップが多いので、提案するのに勇気がいりましたが、協力があって生きたキラほし表紙になりました。

 

日曜礼拝直後に講壇に脚立を持ってきて

心配されながらも一番上に上がって撮影


今まで撮ってこなかった教会の集合写真

ファインダーから覗くみんなの笑顔は輝いていました

表紙には
・イースター礼拝のお知らせ
中面には
・和田牧師のメッセージ
・転任のご挨拶
裏面には
・上野姉のお証

命の泉は4000部発行し、蛍池中町・蛍池南町・蛍池西町・箕輪に全戸配布しています。 豊中泉キリスト教会のホームページからご覧いただけます。

| ayumisunny | church | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://ayumiblog.joshuauehara.com/trackback/1242607