ハーブ日記-クリスマスコンサート

寒くなりましたね。

昨夜の白い息に寒さを感じました顔

 

 

芦屋浜教会で行われたぶどうの木ゴスペルクワイアのクリスマスコンサート

池田バプテスト教会で行われたKGCMクワイアのクリスマスコンサート

昨日、はしごしました!

パソコン前でイラストレータを触り続け、家にこもる一日となるところが

なっちゃんのおかげで集中して仕事を終えて、

有意義な一日になりました。

 

ぶどうの木クワイアは山本真一郎さんが指導するクワイア

奥様のりょうこちゃんとは同級生、1年ぶりに彼女に会えて感謝でした。

コンサートは朗読、劇、観客参加型と面白く、クリスマスを感じさせていただきました。

 

KGCMクワイアは大好きなMegさんが指導するクワイア

Megさんの熱さを感じながら、日本語ゴスペルの素晴らしさを感じました。

豊中で練習をしている神さまの愛が溢れるクワイア。

参加できるときがあれば、参加したいなぁと思いました。

 

 

ユーカリ

新しい芽がでています!


ワイルドストロベリー

実も花も寒さは関係ないようです

バジル

なっちゃん宅で昨日のブランチに使いましたハート

 

タイム







 

 

| ayumisunny | ハーブや植物 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://ayumiblog.joshuauehara.com/trackback/1242605