ハーブ日記と家庭菜園

YouthJamに参加して驚いたこと、

 

ワーシップがとっても盛んだったことです。

全国で歌われる、今の若い牧師やワーシップリーダーが作曲した曲を

力いっぱい賛美しました。

 

賛美集会

 

夫の母教会である私の教会は、賛美とは新聖歌!、ドラムNGな雰囲気で、

教会=教団のように勝手に思い込んでいました。

 

わたしが、勝手に思い込んでいたんだと気づかされました。

私の通う教会はこのようなワーシップを知らないだけなんだと知り、

自分自身ができることがここにあるのではと思わされました。

 

ユースが賛美に溢れる教会。

何からはじめるのか祈りたいと思わされました。

 

 

 

 

ゴーヤ

植え付けから75日目

水切れにより元気をなくしていましたが、

花がちらほらでてきました。

 

 

待望のゴーヤの実の赤ちゃん

しっかり水をあげ続けます

 

 

ワイルドストロベリー

 

 

バジル

 

 


 

シナモンゼラニウム

| ayumisunny | ハーブや植物 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://ayumiblog.joshuauehara.com/trackback/1242599