江坂で歌います
アドベントに入り、
町もクリスマス一色ですね。


今年のクリスマスは、クワイアに復活しますキラほし 


クリスマスにクワイアで歌うのは10年ぶりで、 今は音と歌詞を必死に覚える毎日です(笑)


毎年この時期は、JoshuaSound主宰のコンサートの準備で、
楽しくあわただしく過ごしていましたが、今年はありません。 
上原ヨシュア&オアシスクワイアを楽しみにしていた方、申し訳ありません汗


なんだか、 寝てもさめてもゴスペル、ゴスペルするために仕事を選んでいた20代を懐かしく思いました^^
このコンサートのために集まった人たちはほとんどが初対面。 
共に声を合わせ、難しいリズムと英語の発音を練習する仲間。 
あのころにできていたことは今簡単にはできなくなりましたが、
歌える幸せ、賛美することの喜びを噛みしめています。


今回出演するものは、劇が中心となっています。 
その劇中のゴスペルクワイアとして出演します。


昨年、観客として見ていましたが、
その世界観と素晴らしい内容にとても感動しました。
 お友達に来てもらえるとうれしいです。
 


チラシ
ゴスペルミュージカル 「クリスマスの奇跡」

コンサート
  •  日時
    2015年12月19日(土曜日)
     17:00 開場 18:00 開演
  • 会場
    江坂ホール
    大阪府吹田市江坂町1丁目18-8 パークサイドスクエア2階 
    
  • チケット
    前売り¥2500 当日¥3000(1ドリンク¥500要) 
  • 内容
    
    New York Harlem125丁目で暮らす ホームレスミザリーはあるクリスマスの前夜 一人の少女と出会います。
    愛を捨て自由を求め生きた人生は孤独に満ち溢れて その心は石のように冷え切っていました。そんな彼女に起こった神様の奇跡の物語
  • 出演
    Harlem JP Choir/Butch Japan Fellowship/Voice of victory/素のままクワイアー  
  • 特別出演
    武田晶子・Cassandra Peake
    
    演奏:Butch Heyward/門地雅和
  • チケット予約
    Mail 予約 g_salon@hotmail.com / 
    TEL予約 090−9040−3475(フルヤマ)
    簡単WEB予約 http://form1.fc2.com/form/?id=769067 
  • お問い合わせ
    090−9040−3475 /g_salon@hotmail.com
  • 詳しくはこちら
    
| ayumisunny | ゴスペル | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
クワイヤに参加させていただきました、さかいいなおと申します。
10年ぶり・・・お顔とお名前が一致しないのですが、親切にしていただいた方でしょうか。
僕もゴスペルは10年近く歌ってなかったのですが、大変幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました!
| さかいいなお | 2015/12/20 10:34 PM |
さかいさん

ご一緒できてうれしかったです!ハレルヤ!
同じ町で働いていますし、今後もどうぞよろしくお願いします。
次は26日ですね。
神さまに新しい賛美をささげましょうね☆
| うえはらあゆみ | 2015/12/23 8:23 PM |









http://ayumiblog.joshuauehara.com/trackback/1242577