カフェ めだか
阪急梅田駅から徒歩15分。

居心地のよい空間を提供している
natural kitchen めだか2号店

テーブル5つとカウンター席があります。


ディナーはセットがいくつかあり、
ヘルシー9プレート 1850円
ベジハンバーグプレート 1620円
ヘルシーバーグプレート 1520円
塩麹鶏と野菜と豆腐鍋セット 1320円
日替わり自然食 晩御飯定食 970円
写真
今回は、日替わり定食と野菜バイキングを。

まずは、食前のフルーツ
写真
消化を助けるので、食事前に食べるといいそうです!
知らなかった!

野菜バイキングは、有機野菜が並び、
5種類のドレッシング。
麹ドレッシングを選びました。
おでんがはじまったそうで、
ひたひたになったお芋をいただきました。
写真

メインは野菜たっぷりミンチあんかけあつあげステーキ。
写真


「よく噛んでよく味わってお召し上がり下さい めだか」
メッセージとともに運ばれてきました。
食べるのが楽しくなります。
4種類から選んだ雑穀と玄米のおかゆは思った通り美味しかった。
お腹いっぱいたいらげ、
友人との話しもとってもはずみました。

 
| ayumisunny | cafe | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
先日は久々にお目にかかれて嬉しかったです!
こちらのお店も素敵ですねー。
野菜バイキングって魅力的です。
梅田に出る機会(少なくなっちゃいましたが…)に行ってみたいと思います!
| あおっき〜 | 2014/09/09 8:19 AM |
あおっき〜さま
こちらこそ、先日は大変楽しいひとときありがとうございました。

「めだか2号」、よいところでした。
梅田駅から少し歩きますが、
お近くにご用事がある際はすすめです^^
| ayumi | 2014/09/17 4:21 PM |









http://ayumiblog.joshuauehara.com/trackback/1242552