豊中泉キリスト教会クリスマス特別集会 上原ヨシュアライブレポート
12月8日(土)夜、
豊中泉キリスト教会で行われた「クリスマス特別集会」に
ゲストとして出演しました。


GRPこと、沖野広幸氏とともに、
クリスマスソングやオリジナルソング。

クリスマス特別集会の様子

ほんの15分ほどでしたが、
しんと静まったなか、
会場は美しい音色に包まれました。

その後、テレビやラジオにも出演しておられる
村上宣道牧師がわかりやすい聖書のメッセージを届けてくださいました。

クリスマス特別集会の様子

ここは自身が通う教会
1年前に新築し、2回目のクリスマス。

12月23日は、クリスマス祝会があり、
上原ヨシュアが司会をつとめます。

お時間のある方、10時半のクリスマス礼拝からぜひお越しください。


豊中泉キリスト教会ホームページ
http://toyonakaizumi.jimdo.com/
| ayumisunny | ゴスペル | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
メリークリスマス

ヨシュアさんあゆみちゃん 今年も素敵なカードを有難う!
いつも励まされています
ハートフルトポスに行ってヨシュアさんとあゆみちゃんに
会いたかったけど体調不良で行けませんでした。

教会が新しくなってもう1年になるんですね
また寄せてもらいます。

RRR

| 新川 満 | 2012/12/23 8:12 AM |
満さま

体調いかがですか。

またお会いできる日を楽しみにしております。
| あゆみ | 2012/12/27 8:38 PM |









http://ayumiblog.joshuauehara.com/trackback/1242473