アメリカのたび 12日目
〜8月12日(日)〜

今日は主日。

朝起きると、素晴らしい朝食が用意してくださっていました。

クロワッサンは朝買いにいってくださったそうです。
 

ダラスの様子



10:30から礼拝がはじまりました。
ワーシップと
洗礼式がありました。

ダラスの様子


礼拝後、教会の方が持ち寄り、みなで食事しました。
いろいろなメニューやケーキがあり、とっても豪華。

ダラスの様子



ダラスの様子
18日(土)4:30〜ゴスペルコンサートを行います。
そのチラシが貼っていました。
また、日系新聞にも載せてくださっていました。

みなさんと楽しい時間を過ごしました。
この教会は120名ほどの方がおられ、
半分は日本人、他はアメリカ人や韓国人、イタリア人など
いろいろな人種が集まっています。

教会という場所こそ、こうしたいろいろな人種が集まり、
みなさんと平安なときを過ごせるところであることを思わされました。

本当に祝福された教会です。



その後、キース家に戻り、お好み焼きを食べました!
ダラスの様子

デザートに抹茶かきごおりをあきさんが作ってくださいました♪
日本を感じるひとときです☆

ダラスの様子



| ayumisunny | たび | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
あゆみちゃん元気〜!!
久々にMIXIを開いています。
アメリカでレコーディングしてたんだ。
素敵〜☆
CD完成が楽しみだね(*^_^*)
| つるなお | 2012/08/22 9:34 AM |
つるなおさま

元気?私は元気だよ!
そうなの、8月はアメリカでした☆

CD楽しみにしててね♪
| あゆみ | 2012/08/23 9:29 PM |









http://ayumiblog.joshuauehara.com/trackback/1242445